人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

この歳まで無事に過ごせました、、、

忘れるところでしたが
mixiのログイン画面で誕生日なのを
思い出しました。

思えばいつからでしょうか
漫画家になると志し
紆余曲折の果てに
小さいながらも恙無く続く
お仕事を頂ける様になりました、、、

志半ばで漫画業界から去った
または自殺した
アシ仲間さんが居ました、、

30分前、缶コーヒーを飲みながら
仲良く談笑していたバイク便仲間が
帰らぬ人となった事も有ります。

陰ながら尊敬していた
作家さんが何人も逝去され
残念な思いだけしか残らなかったのも最近の話です、、

パンクロックにかぶれていた10代後半の頃
壮年になった自分を想像出来ませんでしたが
今、揺るがぬ現実としての自分がそこに居ます。

お蔭様でこの歳まで
生きさせてもらいました、、

去った仲間、静かに眠る同輩へ
そしていつかお会いできる新しい友人へ
それぞれの思いを込め
皆様への感謝を捧げます。

有難うございます。

誕生日ですが
どこかの馬鹿OLのよく耳にするたわ言での
「自分へのご褒美」をねだる事無く
いつも通り仕事をします。
by hamanakkotaisa | 2010-10-03 00:23 | 雑記
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31