浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

地球に優しく?人に厳しくw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000136-jij-pol

リンク切れに備え記事の一部を引用します、、

石油石炭税、5割引き上げ=環境税導入で方針―民主

時事通信 11月18日(木)18時38分配信
民主党の地球温暖化対策税検討小委員会は18日、
政府が導入を目指している地球温暖化対策税(環境税)について、
原油や石炭などに課税している石油石炭税の現行税率を来年度から
5割程度引き上げる方向で対応する方針を決めた。
19日に公表した後、政府税制調査会に提言する。

引用終わり

地球温暖化対策は利権のための詐欺だと指摘されています、、
そもそも欧米は実は環境問題に対し
然程熱心には取り組んでいませんw

面倒な事を全部日本におっかぶせて
その上、対策費を吸い上げようと躍起になっています、、

さて、ちょっと頭の良い人なら
現政権が血眼になって利権に群がる絵が
ご理解いただけるでしょうが
これは前政権より悪質且つ露骨な
卑しい餓鬼道を地で行く浅ましさを
おもむろに衆目に見せ付けたようなものですw

ちなみに俺はクルマに乗らないから
関係無いと仰る方々がいますが
残念ながら石油由来の製品や
物流、電気ガスの社会インフラ全てに
等しく税負担を強いられるのが
今回の環境税の肝です、、

声を上げなければ
今回の増税案は可決されます、、

環境詐欺師にびた一文払いたくない私は
皆様に呼びかけます、、

「嘘つきを叩きのめせ!」と、、
[PR]
by hamanakkotaisa | 2010-11-19 02:28 | 社会
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31