浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

お前に引くわw

http://youpouch.com/2011/12/06/18922/

好きじゃない男子を突き放す7つの方法

あまり好きじゃないのに、しつこく言い寄ってきたり、
一緒に遊ぼうとしてくる男子っていますよね。
仕方なく一緒にご飯を食べたり、映画を見たりしている女子もいるのではないでしょうか。
でも、そんな被害に遭っている女子ほど、ストレートに「あっち行って!」や
「アンタのこと嫌いなんだわー」と言えないものです。

皆さんに「好きじゃないのにしつこい男子を突き放す7つの方法」を、
皆さんに伝授したいと思います。「嫌なんだってば!」とストレートに言わなくても、
相手に「嫌われてるのかな」と悟らせる方法です。
これで嫌な男子から自分の身を守りましょう。

引用終わり、続きは上記リンク先へ、、

何か中学生の自意識過剰感漂うw
上記記事ですが
いくらなんでもレイプマン呼ばわりや
なんか臭いと思ったけどアンタかー(笑)ってな発言は
社会人としての品格を疑われる発言ではと思います、、、

とりあえずレイプマン呼ばわりの記事に関しては
みやわき心太郎先生の墓前にて
真摯な詫びを入れて頂きたい限りですが(怒

上記の記事に関してはツイッターなどでも
引く呟きが散見されますが
ライターのエビオス嬢さんにしてみれば
爆釣過ぎて笑いが止まらないでしょうね、、、
http://www.cyzo.com/2011/06/post_7507.html

今回の記事は多くの人を不快にさせたことで
大いに注目を集めてるようですね、、

願わくば上記記事を真に受けて
不快な発言を職場で吐き散らす低脳さんが
出て来なければ良いのですが、、、
[PR]
by hamanakkotaisa | 2011-12-07 03:34 | 社会
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31