浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

ユーザー車検完了 K75C 26年目

先の車検からあっという間に2年過ぎて
今年も車検の季節がやってきました。

ユーザー車検 K75C 26年目に突入しました。

毎度ながら事前に整備を済ませたので
(光軸調整も済ませました。)
今回も問題なく車検は合格しました。

もう特記すべき事が無くて
わざわざ日記にするのも心苦しいばかりですが
ちょっとした小ネタを、、、

事前の予約で第2ラウンド(10時30分から12時まで)を選択し、
書類を揃えて検査場前にて待機していましたが
第1ラウンドの時間帯(10時前後)なのに
検査官が手招きして検査レーンに車両を持ち込み
そのまま検査となりました。

公務員の時間厳守は揺るがないものだと
思い込んでいた僕にとって
今回の検査官の計らいには
大変驚きつつも喜ばしいもので有りました。

お陰様で予定より早く検査を終えましたが
地元の陸運事務所が以外にもアバウトなことに
びっくりした本日のユーザー車検でした。

さてK75Cにはもう少し頑張ってもらいましょう!
e0080201_20324881.jpg


追記

BMWが創立100周年だそうです。

EU経済が大きく揺らぎ始めている昨今ですが
世界中のBMW乗りの部品供給のためにも
もう少し会社を維持して欲しいものです。
頑張ってください!
[PR]
by hamanakkotaisa | 2016-11-01 20:33 | バイク
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30