浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

で、ちょっと外へ出たら、、、

e0080201_237595.jpg

一面の銀世界、、、

また雪かきかよ、、、(汗
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-02-07 02:37 | 雑記 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hamanakkot.exblog.jp/tb/2688722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from A電池のイラスト日記 at 2006-02-07 16:27
タイトル : グローブ
昨年の夏に購入したグローブがそろそろ手に馴染んできました。 前に使ってたグローブと同じ遊撃手用が欲しかったのですが、 ミズノのバーゲンで予算内に収める為、三塁手用のグローブになってしまいました。 日ハムの小笠原選手のモデルなのですが・・・今まで使っていた物よりも大きいのです。 体のわりに手の小さい私には使い辛い事この上ありません。 皮が手に馴染んでも、このサイズにはまだまだ慣れそうにありません。 何でも、最近は人工芝対策でグローブが大型化しているそうですね。 いくらプロモデルだからといっ...... more
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30