人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

初めての、、、

実は先日、アシ時代からの付き合いの有る友人より
パソコンのセットアップを依頼されたので
友人宅へお邪魔して半日がかりで
セットアップを済ませてきました。

その友人、パソコンに触るのは
初めてなので
購入の段階から面倒を見てきました。

マシンはDELLのエントリーモデル、
周辺機器にスキャナー、プリンター
デジカメを用意。
(タブレットは後日購入予定)

で友人よりネットの回線工事が終了したので
来てくれとの事で出張しました。

セットアップそのものは問題なく終了。

ただ、スキャナー、プリンターの
ドライバーインストール、
その他アプリケーションの設定等で
それなりに手間の掛かる仕事でした。

ネットの設定も問題なく完了、
一息ついたところで件の友人が
「アダルトサイトに行きたい」
と、ネットユーザー9割の男性が思いつく事を
要求しましたw

とりあえず、比較的安全なアダルトサイトを紹介、
画像の保存の仕方を伝授して帰宅しました。

帰宅後、友人から連絡が、、、
「動画を見たい」との事w

メールにて動画サイトを紹介。
続けて連絡が、、、
「動画のダウンロードがしたい」

電話で友人に指示、ダウンロードページに誘導し
保存の方法を指南。

とりあえず無事に終了しました。

友人はおそらく必死になって動画を保存してるでしょう。

せめて架空請求サイトに引っかからない事を
願うばかりです、、、
by hamanakkotaisa | 2006-06-29 07:13 | 雑記
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31