浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

長い頭痛

実は先程まで頭痛と闘っていました。

先日ですが寝違えたのか、起床してから
頭痛が酷く、ネーム用紙を前にしても
全然手が動かない状態でした、、、

当然食欲も湧かず、飯も一日一食が限度でした。

休み休みネームを切っていたものの
頭痛のせいで集中できず効率が上がりません、、

薬を服用しても一時的なもので
すぐに痛みがぶり返します、、、

病院も休みだし、何せ外出する気力も有りません。

土曜日は日中、頭痛と闘いながら過ごしていました。
大げさですが人生の病気の中で
こんなに痛い頭痛は初めてではないかと
思うほどのものでした、、、

今朝、起床して、ようやく食事も摂れ、
頭痛も収まりました、、

これからネーム作業に精を出しますが
明日以降、久しぶりに鍼灸にでも
行こうかとも画策しています。

ここ暫くのぐずついた天気の影響もあるでしょうが
皆様に於かれましてもご自愛の程
お祈り申し上げます。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-07-09 09:45 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://hamanakkot.exblog.jp/tb/3780867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30