浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

「萌え」習作

先日、同業の作家さんと
お話しているうちに
ふと、「萌え」の話題について
盛り上がりました、、、

今更な話題でしょうが
話し相手の作家さんも僕も
萌えの概念については
雲をつかむが如き曖昧としたもので有ります。

普段、劇画タッチの絵を描いている僕ですが
その会話の中で一度自分で描いてみようと
思いつきました、、、

で、やはり不慣れな事に手を染めるのは
とても大変なものですよね、、、

仕事の合間を縫って
僕なりに考えて描いてみましたが
目の肥えた方々には?と言った
印象しか残らないでしょう(汗

しかしながら、こういった絵を描くのも
実は意外と楽しい事にも気づきましたので
今回はともかく仕事が上がったら
再チャレンジしてみようかとも
思っています。

次の絵をいつupするか未定ですが、、

追記

あの相原コージ氏の萌え絵です。

やれば出来るものですね、、、
e0080201_842871.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-08-24 07:58 | 漫画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamanakkot.exblog.jp/tb/4039848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rokuma at 2006-08-25 14:51 x
   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
Commented by hamanakkotaisa at 2006-08-25 16:24
こっち見るなw
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30