人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

カブ爆笑コピペ

カブやべえ
・100km/Lの燃費走行は勿論、走った後にガソリンが増えていることも多い
・むしろ燃料タンクが空でも走る
・カブが走ると信号も遠慮して赤にならない
・あまりにもエコ走行をするため、レギュレーション違反の疑いを受けた
・タイヤがパンクしても走る
・それどころか羽が生えて飛ぶ
・姉が一人、妹が二人いる
・あまりにも燃費がいいのでガソリンスタンドがガソリンを入れてくれなくなった
・日本のガソリンスタンドを6,000軒廃業に追い込んだ
・しばらく乗らないでほっといたら、タンクからガソリンがあふれていた
・ガソリン1Lで地球1周はざら、銀河を1周したことも
・走ってる自分を追い越したこともある
・新聞を一度に500部積める。新聞社の社屋は3つまで積める。
・とても頑丈でダンプカーと衝突しても無傷
・それどころかダンプが粉々になった
・最高速度は音速を超える
・新聞を500枚積んでも大丈夫。新聞社を積んだことも。
・エンジンかけただけで3km進んだ
・日本からエロマンガ島まで無給油で走行
・日本中の郵便物を1台で運んだこともあった。
・東京タワーから落としても壊れない
・逆に東京タワーが折れた
・本気を出すと産油国が立ち行かなくなるので無理に燃料を消費していた
・カブのおかげで子供が生まれた
・ベトナムでは道を走るためにカブの許可が必要
・実はUFOの正体はカブ
・ああ見えてスロットルに触るだけで500馬力を発生する
・カブがMotoGPに参戦できないのは北朝鮮の陰謀

バイク板では無い2ちゃんのスレから拾ったコピペですが
思わず爆笑しました。

一般の人にもカブの偉大さが
浸透しているようですね。

そういえば原油先物価格は下がってるのですが
ガソリン小売に反映されるのは未だ先との事、、

まだまだ気軽に車やバイクには乗れないでしょうが
此処は一つ、カブに乗って
日本経済を支えた偉大なる工業製品の
乗り味を噛み締めるのも良いかもしれませんねw
by hamanakkotaisa | 2008-08-12 12:27 | バイク
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31