人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

「多摩テック」 営業終了のご案内

http://www.tamatech.jp/info_t/close.html

48年もの期間、頑張って営業されていた
多摩テックが今年の9月末日を以って
営業終了されるそうです。

僕個人としては
横浜ドリームランドの閉園が寂しい思い出でしたが
(幼少期に親父が連れてくれた思い出が有ります)
多摩テックへは一度も足を運んだ機会が有りませんでした。

都内に住んでるときに
一度ぐらい遊びに行くべきでしたが
日々の業務に忙殺されて行かず終いと為りました。

先程ふと目にしたネットのニュースで
上記のお知らせを知った次第であります。

思えばかつて住んでいたアパートの近所の
向ヶ丘遊園が閉園したり等
TDL以外の僕らの身近なテーマパークが
閉園に追い込まれるのは何とも寂しい限りです。

レジャーが多様化して久しい昨今ですが
ささやかながら身近でリラックスできるテーマパークを
大事にしなかったのが悔やまれる次第で
何とか暇を作って遊びに行くべきだったと
多少の後悔も有ります。

せめてもの罪滅ぼしとして
多摩テックが営業しているうちに
一度は遊びに行こうと画策していますが







いい年こいたオッサンが一人で遊園地に行く事は
結構、、、気が退けます、、、、
by hamanakkotaisa | 2009-02-08 06:57 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31