人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

放置原付

先程の話ですが
自宅の敷地に見慣れぬ原付が放置されていました。

そういえば昨日の夜ですが
やたら奇声を上げながら
原付で走り回っている若造がいましたが
奴らでしょうか?

とりあえず触らずに置くつもりですが
ちょうど顔見知りの巡査さんが通りかかりました。

事情を説明したら照会してくれましたが
市役所が日曜は休業のため明けて月曜になるとの事でした。

で、そのままにして置いておくと
盗難などの二次被害になるので
照会、確認が済むまで保管してくれと要請されました。

で、写真ですが左の黒い奴(ヤマハjog ZR)
如何にも若造が好みそうな奴です(笑

明日、明後日ぐらいまでこいつを預かりますが
正直、怪しい原付を預かるのは気が退けるものです。

所有者が判明し次第さっさと引き取って欲しい物です。
放置原付_e0080201_1301725.jpg

by hamanakkotaisa | 2009-03-08 13:00 | バイク
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31