浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:今月の誤植( 6 )

今月の誤植

添付画像を御覧下さい。

今月発売分のチャンプに
掲載されています。

このコマだと
何が何だか
ご理解いただけないでしょうが
詳細は本誌を手に取り
ご確認くださいw

出来れば
本誌をお買い上げ下されば
有り難いものです、

立ち読みは駄目だよw


e0080201_22222623.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2007-08-25 22:21 | 今月の誤植 | Trackback

今月の誤植

見本誌、確認しました。

今月のイケチュー誤植です。
詳細は画像にて、というか
写植抜けですがね、、(汗

e0080201_17304966.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2007-03-25 17:29 | 今月の誤植 | Trackback

今月のご連絡です。

CR見本誌到着しましたが
一箇所セリフが抜けてる所がございますので
ご報告差し上げます。

画像赤文字がそうなんですが
ま、たいした事じゃないけど
台詞が入ってないと寂しい物ですよね、、、
e0080201_41467.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-10-27 04:00 | 今月の誤植 | Trackback

今月の誤植です。

やってくれましたね、、今回の誤植。

詳細は画像をご覧になってください。

実はこれ、編集部との打ち合わせで
美佳さんの台詞回しがきついとの事で
台詞の修正をして送信したのですが、、



見本誌を見てびっくり!

修正前の台詞が載ってるではないですか!

ここで説明しますが
締め切り間際になってあわてて台詞修正を
したわけではありません。

ちゃんと時間に余裕を持って送信しましたが
結果はこれです(汗

とりあえずは話の流れに大きな影響を
与えるわけでは有りませんが
表情と台詞のアンバランスはどうしようもないので
blogにて告知申し上げる次第となりました。

もう雑誌は店頭に流通してるので
やむを得ません、、、

告知をご覧になった皆様、
お友達にもお知らせくださいね。
では、、、


e0080201_536425.jpg
e0080201_536486.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-07-25 18:12 | 今月の誤植 | Trackback

今月の誤植

画像をご覧下さい。

メインタイトルの下のサブタイトルなのですが、、、

先月のサブタイトルと一緒なのですよ、、、

いやあ、、今回はエンジン分解編なのですがね、、(苦
e0080201_14195391.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2005-12-28 14:20 | 今月の誤植 | Trackback

お知らせ

10月28日現在
店頭にチャンプロード誌が並びましたので
先日の日記で告知した通り
訂正箇所をお知らせします、、
e0080201_18595387.jpg

2005年チャンプ12月号244pの一コマ目
添付画像の通りですが

1991年モンキーバハA-250型
       ↓
正しくは
1991年モンキーバハA-Z50型

です、、

そして店長の二つ目のせりふですが
「、、先のA-Z30J型より、、」が
正しくは
「、、先のA-Z50J型より、、」と
なります、、、

当blogにて訂正とお詫び申し上げたいところですが
本来、この手の告知は
編集部の方が率先してやっていただきたいものです、、

まあ、ケアレスミスではありますが
この程度で済んだのはまだマシな物かも知れません、、

今回の誤植の
お問い合わせ、苦情等は
チャンプ編集部までお願い申し上げます。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2005-10-28 18:59 | 今月の誤植 | Trackback
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30