浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

いよいよ、今年も残りわずか、

一年振り返って、いろいろ有りましたが
何とか無事に過ごせたのは
皆様のご声援の賜物で御座います。
この場にて御礼申し上げます。

皆様、良いお年を!


追記

バイク盗犯へ、

来年もお待ちしていますので
現状復帰可能な範囲でバイクを返却してください。
素直に返してくれれば刑事事件には問いません。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-31 17:34 | 雑記 | Trackback

大晦日に向けて、、

先程所用で外出したのですが
2名の男女に呼び止められました。

新興宗教の勧誘かと思い警戒しましたが
某テレビ局の取材でした。

曰く、
大晦日に自宅にいる人を取材したいので
撮影させて欲しいとの事でした。

表向きソフトなイメージが先行しますが
生放送で中継されるなら
きっと司会の芸人あたりにおもちゃにされるのは
間違いないでしょう。

僕は少し間をおいて断りました。
相手は丁寧な対応ではありますが
明らかに不満げな様子でその場を立ち去りました。

うーん、
今更バラエティー番組なら
リアリティーなぞ必要ないでしょう。
劇団員なり雇って
お涙頂戴の仕込みでもすればよいのですがね、、

きっと視聴者も
それぐらいのお約束ぐらい心得ていますから。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-28 17:09 | 雑記 | Trackback

花が咲きました

e0080201_532046.jpg
3年間育て上げた
サボテンが今年になって
ようやく花を咲かせました。

元の株は隣の部屋のおばさんから
分けてもらった奴ですが
3年の月日でしっかり根を張り
綺麗な花を咲かせるようになりました。

これからはこの季節が楽しみになります。

追記、

ようやく仕事も一段落、
年賀状を描いたら
のんびり仕上げです。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-27 05:03 | 雑記 | Trackback

12月24日中山9R

http://keiba.yahoo.co.jp/arima/
e0080201_1716270.jpg


詳細は上記リンク先を御覧下さい。

馬連1-4
3連複1-4-5ゲットしました。

やはりディープの強さは勿論の事、
ペリエ騎乗のポップロックが何気に2着につきましたね。

5番ダイワメジャーが気になって
3連複で押さえておいたのですが
それが今回は良い結果となりました。

さて、大儲けしただろうと思われますが
賭け金が小額なのでお小遣いぐらいにしかなりません。

まあ、それで良いのです。
年に一回しか競馬をやらない僕にとっては
有馬は来年の運勢を占う願掛けみたいなものですから。

しかしながらディープの強さは
改めて凄い物がありますね。
まさに有終の美でした。

本当にお疲れ様です。>ディープインパクト
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-24 17:24 | 雑記 | Trackback(1)

餅つき

近所の商店街主催の餅つきに参加しました。

まあ、商店街のおじさんに頼まれて参加したわけですが
こういうイベントに参加するのは初めてです。

で、午前中の用事を済ませ、餅つきに参加、

餅つきそのものも初めてですが
声を合わせ餅をつくのはなかなか楽しい物です。

とは言えもう背筋やら二の腕が痛くなってきました(汗

ま、今回は引きこもり漫画家の
ささやかな社会参加ですw
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-23 13:36 | 雑記 | Trackback

ご報告

先日の盗難事案より1週間経過しました。

ネットで、オフで励ましてくださる皆様のお陰で
何とか仕事も復調しつつあります、、、

いくつかの有力な情報をお寄せ頂きましたが
まだ決定とはならず、足踏み状態が続いています。

引き続き情報等お寄せ下さいます様
お願い申し上げる次第であります、、、

励まし下さる皆様へ、
この場にて御礼申し上げます。

これからも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-16 21:12 | バイク | Trackback

見えるおならw

http://www.uniquepeek.com/viewpage.php?page_id=388

赤外線カメラで撮影した放屁の瞬間だそうです。
撮影目的については不明ですがw
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-14 04:19 | 雑記 | Trackback

ネットラジオに出演します。

http://keita.trio4.nobody.jp/

上記サイトにて22時より
出演予定です。

内容はやはり例の件です。
是非ともご視聴ください。


追記、

都合により22時30分以降の
放送となりそうです。

改めてお知らせします。
(22時更新)
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-11 18:55 | バイク | Trackback

盗難犯の方へ、、、

僕のblog見ていますよね。

僕の掲載誌(チャンプロード)のスポンサーさんから
ご提供いただいたバイクです。

速やかにお返しください。

刑事民事共に痛い目に会わないうちに
差し出してください。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-10 04:36 | バイク | Trackback

緊急、盗難されました。 追記

有力な情報提供された方には
薄謝進呈します。

以下、バイクの詳細情報です

デイトナボアアップ
PB18
武川PB18マニ
キジマオイルクーラー
CPマフラー ストレートタイプにデイトナプロテクター装備。


hamanakkotaisa@infoseek.jp
見かけたら上記メアドまでご連絡ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2006-12-10 04:05 | バイク | Trackback
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー