浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

終わらない一日

今年は珍しく物事が片付かない晦日です。

先程やっと大掃除が終わりました。
これから伝票整理です。

作画も来年に持ち越しですが
元旦ぐらいはちょっとのんびりします。

まだまだ慌しさは抜けませんが
皆様も良い年をお過ごし下さい。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-31 17:35 | 雑記

読者傾向

最近のお子様はコロコロなど生ぬるいのでしょうか?
やはり背伸びしてこう言う漫画も読んでる様ですね、、

但し焼き土下座はご勘弁w
e0080201_21384148.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-28 21:39 | 漫画

('A`)

先程の話です。

忘年会が終わり電車とバスを乗り継いで帰宅しました。

早めに帰宅したのは終電が終わるのが早いためですw

一息ついてほろ酔い加減です。
飲み足りないのでビールを口にしながら雑事をこなしていました。

静かな夜の帳、何故か何処からとも無く
艶かしい女性のあえぎ声が聞こえます。

僕の自宅は一軒家なのでご近所さんとは
それなりに距離が離れています。

どこかのお宅で激しい行為を為さっているのかと思いましたが
それにしては近くで為さっている様子です。

不審に思い、外へ出て懐中電灯で照らしながら
自宅の庭を捜索します。

裏庭の雑木林を光で照らした瞬間、
一組の男女が露わな姿で絡み合っていました('A`)

クリスマスイブは昨日の話しです。
確かに自宅の近辺にはラブホは有りませんが
人様の裏庭で行為に及ぶのは如何な物でしょうか、、、

懐中電灯に照らされて慌てふためいているカップルへ
ここは僕の自宅の敷地内なので立ち去るよう申し添え
退去していただきました。

やれやれな一幕でしたが
裏庭に散らかしたティッシュも持ち帰ってもらいたいものですw
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-26 00:09 | 雑記

Lady gaga

聖夜に相応しいかどうかは判りませんが
lady gagaを張っときますw

lady gagaは奇を衒ったファッションで人目を惹きますが
この人、多分ジョジョのファンではと勘ぐっています。

本人のコメントを聞きたいものですw
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-24 04:50 | 音楽

のびーる

海外のフラッシュサイトですが
日本のサブカルの浸透度の高さが伺える作品です。


のびーる君については
タイトルで検索して下さい。

追記
海外でののびーる君纏めです


これ、ちょっと欲しくなりましたw

[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-23 19:12 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

人は楽な方へと流される、、、

ついったー始めました。

気が向いたら遊んでくださいw
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-22 20:46 | 雑記

お久しぶりの( ・3・ )

平成21年度船橋市営第3回第2節

今日の3レースですが
久々に唐鎌大輔が2着に入りました。


長らく調子が上がらない唐鎌選手ですが
今回は逃げを粘って
途中、篠崎選手と押田選手に抜かれつつも
何とか連絡みの3位入線、
(押田選手は内線突破のため失格)
繰り上がりで久しぶりの2位確定となりました。

まずはおめでとうと言いたい所ですが
気になる事がありまして
ライブの動画を見て感じましたが
唐鎌選手、圧倒的にコーナースピードが
遅すぎます、、、

ストレートの車速はそんなに遜色は有りません。
スタートの切れは他の選手より勝っているのです。
唯一にして最大の弱点はコーナーです、、、
とにかくコーナースピードの遅さだけを克服すれば
B級下位の成績に甘んじる事無く
もっと上位を狙える選手なのです、、、

明日以降の戦績次第ですが
唐鎌選手が連絡み出来る戦績を残せるよう
一ファンとしてはただ祈るしか出来ませんが、、、
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-20 12:01 | オートレース | Comments(0)

Googleブック その2

http://hamanakkot.exblog.jp/11780162/
前回の日記の続きを記載します。

字数制限のため、二回に分けて貼ります。
読み辛くなった事をご容赦下さい、、、

More
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-15 10:39 | 漫画 | Trackback | Comments(0)

Googleブック検索和解に関する裁判所承認済み最新情報

http://hamanakkot.exblog.jp/9737423/

以前の日記にて書きました
Googleブックの除外申請のお返事が
わざわざ本メアドと携帯メアドの二箇所へ来ました。

以下、本文を丸々コピペして記載します。

More
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-15 10:33 | 漫画 | Trackback | Comments(0)

PAPER KENTAUROS

資料探しのため、本棚と押入れを漁っていたら
ある意味レアなブツに出会いました。

画像の
「PAPER KENTAUROS」です。

More
[PR]
by hamanakkotaisa | 2009-12-12 07:02 | 雑記
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31