浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

有難う橋下市長w



市長の立場をわきまえず
恐喝ですかw
どうも有難うチンピラ市長w
[PR]
by hamanakkotaisa | 2014-10-20 17:34 | 社会

ユーザー車検完了 K75C 24年目

先程愛車K75Cのユーザー車検が完了しました。

車検は何度も経験してるので
手順も問題無く把握していますし
日常整備をこなしている僕の愛車は
問題無く車検を合格出来ました。

初めてユーザー車検を合格した頃の
特別な感動は薄れ
淡々と業務をこなせるようになりました。

K75Cにはもう少し頑張ってもらうつもりですが
そろそろ塗装のやれが気になるようになりました、、、

いつか外装のオールペンを極めたいものです。
ニューカラーは確定してますが
車体にラインを入れたいので
そのデザインを思案中です。

まあ、こういうのが楽しいひと時ですが、、、

追記
検査合格後、合格印を受け取る際に
初老の検査官から
「11万キロも乗ってるんだ、
最近のバイク乗りはお飾り程度の距離しか乗ってないから
大事に乗ってるんだね。
これからも丁寧に乗りなよ。」との
言葉を掛けていただきました。

何気に嬉しい言葉だったりします。
e0080201_16102775.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2014-10-14 16:10 | バイク

正恩君、元気?

日本のマスゴミはほぼ報じていませんが
北の正恩君が消息不明との未確認情報が
北東アジアを駆け巡っています。

真偽は不明ながらも
下記リンク先にて怪しげな死亡説も
報じられています。

http://www.epochtimes.com/b5/14/10/9/n4267639.htm

普段は刈上げデブなどと揶揄されている
正恩君ですが
君が居なくなると周辺国のパワーバランスに
大きな罅が入ってしまうので
微妙な緊張感を保っている現時点では
存続して欲しいのが
北東アジア各国の首脳の切実な願いであります。

正恩君、皆が君の帰りを待っていますw
e0080201_1294063.jpg

[PR]
by hamanakkotaisa | 2014-10-10 01:29 | 社会

まだ続く旅

気が付いたら誕生日を迎えました。

良い事、悪い事
この身で受け止める覚悟は決まりました。

これからは重ねた年齢に恥じぬよう
精進を重ねます、、

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2014-10-03 01:21 | 雑記

Ninja H2R

http://www.sportrider.com/sportbike-news/kawasaki-officially-debuts-2015-ninja-h2r?src=SOC&dom=fb

噂の Ninja H2Rがついに発表となりました。

推定220psスーパーチャージャー搭載の
ブチ切れモデルです。

上記リンク先の画像にありますが
この手のメガスポーツに在りがちな
ツインチューブアルミフレームではなく
鋼管パイプで構成された
トラスフレームだったのは意外でした。

高速走行での安定性を増すべく
フェアリング各部に奢られたエアスポイラーが
このバイクの性格をそれと無く物語っています。

「こんなの誰が乗るんだ?」なんて
野暮な言い草は脇にどかしましょう。

本気で乗りたい奴のみ Ninja H2Rを
所有すべきです、、、

久しぶりにヤバいのがやって来ました。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2014-10-01 00:15 | バイク
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31