浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

酷暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑日、如何お過ごしでしょうか?
色々頑張っていますが
いたわる僕らもそろそろ限界ですw
e0080201_2123697.jpg

真夏の酷暑に体力を奪われがちな日々ですが
皆様のご健勝を影ながらお祈りしています。
[PR]
by hamanakkotaisa | 2015-07-25 21:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

中華料理店にて、、、

先日夕方、久しぶりの外食で
何気に中華料理店に入りました。

店員は全員大陸と思わしき方々でしたが
テレビに目をやると
珍しく中国のチベット人弾圧について
特集が組まれていました。

席を一緒にした友人に
「ネットじゃ随分前に騒がれていた
チベット弾圧をようやくテレビで
取り組めるようになったんだね」と
話し合ってたところ
大陸系と思わしき店員は
おもむろにテレビのチャンネルを変えました。

どうやら日本語が理解出来るようで
チベットなど少数民族の問題は
今だ彼らのタブーな様子です、、、

しかし残念ながらここは日本。
姑息な情報統制は我々には通用しません。

ご苦労様ですw
[PR]
by hamanakkotaisa | 2015-07-19 00:06 | 社会

ボーナスステージ

http://ameblo.jp/japangard/entry-12042926897.html

みなさん、こんにちは。

昨日は衆議院第二議員会館地下の会議室で院内講演会を開催し、
2021年までの、東アジアを中心とした今後の事象と反応、その対策をお話してまいりました。


さて、そろそろ7月。
7月といえば、7月9日は外登証有効期限切れの日(笑)

外国人は短期滞在者を除き、日本人と同じく住民登記されるのです。
この日から外登証は使えなくなり、「在留カード」「特別永住者証明書」が、
外国人に有効な日本政府発行の公的身分証明書となります。


ここで一番大きな関心は、この仕組みの起動で在日朝鮮民族の
隠し口座が明らかになるかどうか、でしょう?


これ、まだ明らかになっていないどころか、実態が把握されていないので
私もなんとも言えませんが、おそらくかなりすごい埋蔵金になりますよ。


さらに中国から日本になりすましでご来日中の裸官の皆さんが、
小国の国家予算並みの金を我が国に埋蔵して下さっている可能性がありますので、
この隠し口座を掘り当てるだけで、日本国民の税金が1~2年は免除されるのでは?(笑)



この7月9日以降、公的身分証明書類のほとんどが、
本名だけ、もしくは本名に通名併記となり、通名のみの公的身分証明書はなくなります。

 

つまり、7月9日以降は、役場に登録された本名か、
本名と通名併記以外の口座は開設できなくなります。

引用終わり

元警視庁翻訳捜査官 坂東忠信様のブログより拝借しましたが
外国籍初めいわゆる犯罪組織の管理する
「アウトローマネー」は先進国各国にとっては
見逃す事の出来ない「埋蔵金」であります。

各国の大手メディアを散見すると
どうやら先進国では
このアウトローマネーのやり取りについて
既に何らかの相互協定を締結してるらしいですが
今回の在留カード切り替えもその一連の流れに沿ったものと
読み解いています。

本日の日付は多くの方々にとっての
ボーナスステージで有りますし
先進国各国もまた同じ状況であります。

企業のボーナス時期は過ぎましたが
もう一稼ぎしたい皆様には
良いチャンスでもあります。

入国管理局への24は
粛々と励行して下さいね(笑
[PR]
by hamanakkotaisa | 2015-07-09 07:59 | 社会
line

社会の主役ならずとも 浮世の末席より世を見渡す、、、


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31