人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

仕事上がりました。

今回も寝ずに上げるつもりでしたが
寄る年波に勝てず数時間仮眠を摂ってしまいました、、、

とは言え何とか予定通りには上げましたが
今月発売分から新シリーズの展開となります。

新シリーズ、いつも立ち上げは苦労する物で
エンジンオーバーホールと作画の兼業は
なかなかしんどかったです。

で、新シリーズの車両は画像を御覧下さい。

懐かしのホンダMBXですが
なかなか手ごわい車両で
欠品部品などで苦労が絶えない奴です。

そこら辺も含め漫画で記事にしますので
次回以降のMBX編、どうぞご期待下さい。

そうそう、今回も食事を摂ってないので
いい加減お腹が空きました。

軽くご飯でも食べに行きます、、

追記
何気に連載6年目に突入しました。

ファンの皆様と編集部、関係者の皆様の
叱咤激励の元、此処まで辿りつけました。

この場では御座いますが
謹んで御礼申し上げる次第であります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
仕事上がりました。_e0080201_17383319.jpg

by hamanakkotaisa | 2009-05-07 17:39 | 漫画
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31