人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

恨み金

http://mp-j.jp/modules/d3blog/details.php?bid=71

イスラム社会にも混乱をもたらしそうな子供手当てwですが
上記リンク先のコラム、なかなか鋭い指摘をしています。

一夫多妻制での子供の数は
とてつもないねずみ算式の増え方をしますが
民主党政権下では日本人の家族構成「のみ」で
審議を進めてきましたので
これらの諸外国を巻き込んだ混乱は当然の成り行きであります。

今後の財政悪化は勿論我々日本人への
過大な負担となって跳ね返ってきますが
今回の子供手当て、
いわゆる「恨み金」ですので
へらへらと受け取る受給者には
毒となって体を、心を蝕みますw

お金は額に汗して稼いだ対価にしか
値打ちは生まれません、、、

さしたる理由無くたかり根性丸出しで
子供手当てを受給する匹夫は
その金に殺されることなど想像も出来ないでしょう、、

お金は人を生かし殺しもする事を
これから身をもって知る輩が増えるでしょう、、、
by hamanakkotaisa | 2010-04-11 11:18 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31