人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

誰のための人権か?人権侵害救済法案、、

昨今の世間様でのどうでも良い騒ぎにまみれ
怪しげな法案が浮上してきました、、、

人権侵害救済法案ですが
ネットユーザーの皆様ならご存知の
言論弾圧のための法案であります、、、

本法案、非常に警戒すべき法案ですが
まあ、マスコミ様は本法案について
一切触れていない平壌運転ですw

さて、市井の民草として
本法案は見逃す事の出来ない法案ですが
ただ座して流される前に
やるべき事が有ります、、、

人権侵害救済法案について 少しだけ朗報↓


【195: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2011年08月04日 03:33
>189
法務省に問い合わせました。構想の段階で、これから国会審議に掛けられるそうです。
その際に国民の声を届け審議に反映する為の事前告知のものだそうです。
ですので、法務省へ直接の問い合わせ及び投稿フォームからより
多くの日本国民の意見投稿を行う事によって
水際で防ぐ事の出来る可能性を示唆しています。
なるべく多くの方に意見を投じ、国民の強い意思を反映させて行って欲しいと思います。


↑これを使わない手は無いよ
今居る皆もすぐできる、数で勝負だよ
皆ガンガン反対メールしよう。メルアドも住所も任意だから無記名でOK

法務省へご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

上記コピペの言う通り
今のうちに法務省へ進言すべきです。

僕も当然ながら意見を上申しました、、、

以下、上申書です。
あくまでもご参考までにご笑覧下さい、、、

上申書はそのままコピペせずご自分の文面で
書きしたためたのを送りましょう、、、

タイトル
人権侵害救済法案の廃案を!

本文

次国会で提出される人権侵害救済法案について
反対します。

その理由として
本法案が憲法で定められる
「言論の自由」を著しく侵害し
本法案が可決、施行された時
その運用は裁判所やしかるべき機関の令状もなく
恣意的に運用され
結果、不当逮捕や罰則の乱用を招き
日本国民への弾圧に繋がりかねません、、、

法務省に於かれましては
本法案の提出前に
更なる熟考と検討を重ね
本法案の提出を見送るなり
廃案にすべきと提案します。

以上本文
by hamanakkotaisa | 2011-08-11 04:10 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31