人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

無慈悲な北朝鮮w

http://kyoko-np.net/2012032801.html

「無慈悲な金正恩」 言い間違いアナ、スタジオで射殺

26日夜、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の国営放送
「朝鮮人民テレビ」で、同局の男性アナウンサーが「無慈悲な金正恩同志」と、
ニュース原稿を読み間違えて放送。
駆けつけた人民軍兵士によって生放送中のスタジオで即座に射殺される事件があった。

韓国・蔘鷄湯日報が27日付で報じた。報道によると、
事件が起こったのは夜10時の「ニュース放送」の時間。
機関紙「労働新聞」の社説を紹介するコーナーで、男性アナウンサーは、
同国が「衛星」と称する長距離弾道ミサイルについて、
米中露韓など関係各国が発射撤回を要求していることに対する党見解を読み上げていた。

この際、本来なら「わが国の衛星をミサイルとして撃墜するような事態が起これば、
ソウルや東京を一瞬にして無慈悲な灰燼(かいじん)に帰す無慈悲な鉄槌を、
金正恩同志を抱く我らが人民軍は無慈悲に下すだろう」と言うべきところを、
誤って「無慈悲な金正恩同志」と読み上げて放送した。

アナウンサーは「無慈悲な金正恩同志」という
取り返しのつかないミスを犯したことに気づいた途端、
声が震えはじめ、まもなく無音の状態が続いた。
控えていた別のアナウンサーがあわてて原稿の残りを読み上げたが、
その数分後、人民軍兵士2人がスタジオに乱入。
一人が男性アナウンサーを羽交い絞めにし、
もう一人がピストルで男性の頭部目掛けて発砲。
男性はこめかみから血を流しながら、そのままデスクに崩れ落ちた。
これら一連の様子は北朝鮮全土に生放送された。

引用終わり

やっぱ統制国家はやる事が違うと思い
他のニュースサイトのリンクを探しましたが
見つかりません、、、

それもその筈、「虚構新聞」さんですからねw

まんまと引っかかってしまいましたが
あの国ならやりかねない事です、、

ともかくエイプリルフールにはちょっと速い気がしますが
充分楽しませてもらいましたw
by hamanakkotaisa | 2012-03-29 21:59 | 雑記
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31