人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

文鮮明は二度死ぬ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012090300024&m=rss

【ソウル時事】世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者である文鮮明氏が3日、
韓国京畿道加平郡の病院で病気のため死去した。92歳だった。
統一教会が3日、明らかにした。風邪と肺炎による合併症で8月から入院していた。

引用終わり

過去に統一教会の幹部と見られる一家が
ヘリに搭乗し逃亡を図ったところ
撃墜されると言うニュースが有りましたが
噂では文鮮明一家だったのではと言う話も有りました、、、

文鮮明の訃報は今日付けで発表されましたが
死んだのは今日だとは限りませんよね、、、

おそらく教会内での権力調整でしょうか
何かしらの理由で
「無理やり生かされた」事情が有ると推測されます、、、

カルトの親玉も死に際は自分の思い通りにならなかったようですねw
by hamanakkotaisa | 2012-09-03 16:34 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31