人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

いよいよ閣議決定 人権委員会法案阻止へ!

http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/61482d682ea66c73f1eec9776f65e75e?__from=mixi


尚、今日の動き・・・人権委員会設置法案、ヤバいです、力が足りなく、本当に申し訳なく思っています。

引用終わり

長尾たかし議員のブログより引用しましたが
現政権、こそこそ隠れて悪さをしています。

しつこくも法案阻止に向け何度でも抗議いたしましょう。

以下連絡先等記載します。



いよいよ閣議決定 人権委員会法案阻止へ団結して戦い抜こう
通報する

こんばんは。我が同志の皆さん

いよいよ人権委員会法案が明日9日閣議決定との情報が出てます。

敵も最後の勝負を仕掛けて来ます、何としても阻止、廃案を目指し

頑張りましょう。日本は大和民族の国家であり天子を頂点に頂く

神々の国なのだ、特亜の為に我が国を危険な言論統制国にするような

恐ろしい法案を許すな。全国の同志諸君いよいよ決戦です諦めず

抗議活動を展開しよう、ポス、電話、ファックス、街宣、ありとあらゆる方法を

駆使し頑張ろう。


以下日本会議より



明日、11月9日(金)午前の閣議に、「人権委員会設置法案」が法律案件としてかけ
られ、閣議決定された後、衆議院に提出されるとの情報が入ってきました。
 今一度、人権委員会反対の声を届けてください。よろしくお願いいたします。
 今後の対応につきましては、改めてご案内いたします。

[意見提出のお願い]
「人権委員会設置法案」が国会提出されようとしています。9月19日に続き、もう一
度閣議決定される見通しです。
 皆様、「人権委員会設置法案反対」、「閣議決定に異議あり」の声を、首相官邸・法務
省へお寄せください。
 あわせて与野党の議員に「人権委員会設置法反対」の声を届けてください。

1、官邸要望先
  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 ●野田佳彦首相
  議員会館 FAX  03-3508-3441
  船橋事務所 FAX  047-496-1222

 ●前原誠司国家戦略相
  議員会館 FAX  03-3592-6696
  京都事務所 FAX  075-702-9726

2、法務省に対する要望先
  意見記入フォームの宛先で、「法務省」にチェックを入れてください。
  https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 ●滝実法務大臣
  議員会館 FAX  03-3508-3861
  奈良事務所 FAX  0743-55-7081

 ●法務省 人権擁護局 FAX 03-3592-7675

時間が無いので
短文ながら抗議文を作成しました。
ご参考までに、、、

人権委員会法案及び
関連法案の
閣議決定に反対します。
憲法によって
担保されている
日本国民の権利を
侵害する法案は
廃案としてください!
by hamanakkotaisa | 2012-11-09 00:29 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31