人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

VOTE!VOTE!VOTE!


明日から衆議院選挙が始まります。

政治関係の日記は
明日の0時00分以降
アップしませんが
今回は多少の毒も交えながら
お話したいと思います、、、

さて、前回の衆議院選挙で
ミンスに投票された方々も
充分にその愚行を
省みられたと思われます、、、

だけどミンスが駄目なら
維新やら第三極などと
既存マスゴミに踊らされるようでは
さらに煉獄の4年間が待ち受けているのを
ご理解頂きたい物で有ります、、、

そもそも国家運営はパフォーマンスの
発露の場では有りません。

当選せんがために
受け狙いの甘言で人気取りをし、
結局何一つ実現しない画餅でしかなく
しかも千年に一度たる
大震災を前に右往左往する輩に
政権を託したのは
他ならぬ有権者一人一人です、、、

前回の選挙と同じ過ちを繰り返すのなら
さらに苦難の4年を乗り切る覚悟が必要ですが
テレビの情報だけを鵜呑みにする方々は
おそらくそこまで頭は回っていないと思います、、、

あえて申し上げますが
有権者は候補者を熟考の上、投票すべしです、、、

僕は今更政治家に
清廉潔白さを求めていませんが
せめて国家の「番頭」として
その職務を全うすべしと思っていますし
政治家はそれを粛々と遂行して
初めて有権者の信用に応えると思っています。

選挙権は有効に行使しましょう、、、
by hamanakkotaisa | 2012-12-03 16:06 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31