人気ブログランキング |

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

暴力は止めましょう!w

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52948782.html

瀨戸弘幸先生のブログより引用しました。

本日のデモは傑作でした。とても面白かった。
楽しませて頂きました。朝鮮人の火病(ファビョ)る姿を間近に何度も見させて頂きました。

                                                             
私は今日はいつもと違ってにこやかでした。お祭りですから楽しくやらないと行けません。
そしてアンチを笑い飛ばそうという趣旨のデモと理解しておりました。
よって沿道で「レイシスト帰れ!」などと叫んでいる人達にも、終始笑顔で手を振り続けました。
ところが相手は余程余裕がないのか?何やら大声でわめき立てています。
私がにこやかに手を振って挙げているのに、顔を真っ赤にして喚いています。

中略

参加者の一人を倒して、うずくまった所を何人かで寄ってたかって蹴飛ばしたようです。

警視庁が喜んでいましたよ。被害届けを出すように被害者に勧め、
デモの後に新宿署に連れて行きました。

だから、左翼はバカなのです。調子乗りすぎです。2,3人逮捕されるでしょう。
警察の狙いは我々ではありません。左翼の反原発派です。
それも分からずに大騒ぎしている彼らは何も分かっちゃいいないのですね。 
尚、500名からの参加者がありました。
今後この運動は直ぐに700人~1000人になるのではないですかね。
だって、本当に面白い、皆さんも是非参加して下さい。

ところで、有田芳生先生はどうするのですかね?
あなたが応援している反レイシストグループから暴力犯罪が起きたのですよ。
一般参加者の一人が倒れてうずくまっている上から、足蹴りを行った。

引用終わり

デモは民主国家における国民の権利ですが
思想の左右に関わらず「非暴力」で行うのが筋であり
デモから暴力行為に移行すると
それは「暴動」として取り締まられます。

一連の暴行を行ったのはしばき隊のメンバーでしょうか?
どちらにせよ左陣営から暴行の逮捕者を出した事は
彼らが普段唱えている「平和」のアピールを
著しく損なう行為であり、恥すべき愚行であります、、、
これで左側の主張の正当性は瓦解しました。

だから言ってるでしょうが、、
デモは非暴力にて行うべきだと、、、
e0080201_22223823.jpg

by hamanakkotaisa | 2013-03-17 22:23 | 社会
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30