人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

愉快な一日


先程、元アシ仲間の作家さんたちとの
飲み会から帰宅しました。

今日はなかなか愉快な一日でした。

昨夜から今日の昼まで作画作業、
仮眠を取ってから夕方に吉祥寺に集合、

メンツも揃わず、待ち合わせには早すぎたので
献血ルームで400ml献血。
(献血が終わるとコーヒーなどの飲食が無料なので
無駄金を使いたくないときにはよく利用しています。)

で、メンツが揃ったところで飲み会、

暫し歓談してたのは良かったのですが
用足しにトイレに入ったところで
急に冷や汗が出まくり、意識が遠のいて
倒れてしまいました、、、

店員さんが仲間を呼んでくれて、
情けない僕は仲間の作家さんの肩を借りて
席に戻りました。

皆に心配をかけて居ても立っても居られないほどでしたが
お冷を数杯飲み干して、何とか体力を回復しました。

O君、I君、N君、ご心配かけ申し訳有りません。
次回はちゃんと体調を整え、飲み会に参加します。
by hamanakkotaisa | 2006-05-27 21:58 | 雑記
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31