人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

そこまで言うのなら、、、

かつて日韓W杯にて
トルシエ監督のパーソナルマネージャーを勤めた
ダバディ氏のblogです。

詳細は上記リンク先にて確認して下さい。

先のドイツ大会敗戦後、
相変わらず戦犯探しに余念の無い我が国のマスコミですが
何故、既存メディアでダバディ氏のような
建設的な提言が為され無いのか甚だ疑問に感じていました。

現実的に彼が何処まで日本代表の強化に貢献できるのか
若干の不安は有りますが
少なくともトルシエの右腕として
日本代表のマネージメントに献身した彼に
一度手綱を任せてみたいとも思ったりします。

まあ、いきなり代表監督やら協会会長などという
ワープ人事は有り得ませんので
パートタイム的な扱いですが
国際試合でのマネージメントなどで
実績を積み上げて欲しいとも思います。

氏が自身のblogでここまで気勢を上げているのは
それなりの自信と戦略が有るからでしょう、、、


たかが一サポである僕の愚見ではありますが
ダバディ氏にプレッシャーを感じない程度に
実績を付けてもらい
来る4年後の南アフリカ大会にて真価を発揮して貰えれれば
それで良しと思う次第であります。
by hamanakkotaisa | 2006-06-29 06:03 | 雑記
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31