人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

SNS のoff會

実は先程までSNSの友人D様、他二名の方々と
off會をしていました、、、

ネットの繋がりはあっても
offで会うのは初めて、

ちょっとどきどきしましたが
D様、他二名の方々は
皆、なかなかのナイスガイ、

待ち合わせ場所に程近い喫茶店で
off會が始まり、
すぐに打ち解けて連載漫画のエピソードや
ヤンキー文化論に話が弾みました、、、


D様、他二名の方々は
なかなか頭の回転が速く
こっちが驚くような鋭い質問が
矢継ぎ早に飛んできます。

僕は冷や汗をかきながらも
応対しましたが
なかなか充実した数時間を過ごしました、、、

off會も無事終わり、帰宅。

帰りながら少し喋りすぎたのではと
若干自問しましたが
今回お会いした皆様には
どう受け止められてるのか
ちょっと心配しています、、、、

皆様、今度のoff會は
飲みながら軽い話題で盛り上がりましょう、、

今回はお越し頂きありがとうございます。
by hamanakkotaisa | 2006-09-03 19:13 | 雑記
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31