人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名っこ大佐blog@仮設

hamanakkot.exblog.jp ブログトップ

盗難情報です、ご協力お願いします。

読者さんのホンダゴリラが盗難されました。

以下引用

東京都板橋区にて盗難。


現在はSL70マフラー(プロテクター無し)を装備。
丸パイプを曲げた小汚い自作ステーで装着。右サイドカバーは無し(スマソ)。
右サイドBOXは外してある。

どこかで見かけた方はご一報ください・・・。

引用終わり

追加情報など有りましたら
更新します。
では取り急ぎ失礼、、、


追記

以下引用

さすがに凹みますた・・・。

このゴリラ、犯人はどうやって処分するんだろう・・・。

犯人よ、今だったら怒らないから、一言「すまぬ」と添えて私に返してくれ。
夜中に元あった場所へこっそり置いていってくれればいい。

このゴリラ、冗談抜きにぜんぜん金にならねえぞ!

ATC70エンジンのエンジン番号は刻印です。TB03Eから始まる見慣れない番号。
タンク鮭は使い込んでいるので左右足のあたる場所が擦れてテカっています。
また、タンクキャップ付近はキャップに干渉して少し破けております。

サイドBOXは安物カーボン調カッティングシートでフタにストライプを追加。
左側に一度コケているのでガードのパイプやBOX下部に傷有り。

書いてて気づきましたけど、改造箇所が挙げきれないっす。

画像はリコイルスターター。

追記

今回の事件は解決しました。
次の日記にてご報告します。
よって個人情報を一部削除します。
by hamanakkotaisa | 2008-06-13 20:02 | バイク
line

漫画家浜名っこ大佐です。ご意見無用。


by hamanakkotaisa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31